三条にてバルをお探しでしたら新着情報を参考にしながらご検討ください

お問い合わせはこちら

新着情報

三条のバルでお食事をお望みなら新着情報をご覧ください

バルをお探しの方へ三条のお店の新着情報をお知らせいたします

三条にあるバルでのお食事をご希望でしたら、新着情報を随時更新しておりますのでぜひお確かめいただき、参考にした上で来店をご検討ください。巻き野菜をはじめとし、おばんざいや見た目も可愛らしいスイーツ等をご提供しているお店です。
宴会の二次会やウェディングパーティー、記念日等の特別な日のデートといった多様な場面でのご利用を歓迎しております。お客様一人ひとりにゆっくりとお食事をご堪能いただけるように丁寧におもてなしいたしますので、各種イベントをご企画の際には三条駅近くのバルへ気軽に足をお運びください。

三条のバルでお食事をご希望でしたら、女子会や合コン、宴会といった多様な場面に対応するお店をお選びください。テーブル席やお一人様も気兼ねなくご利用いただけるカウンター席、デートにぴったりのカップルソファーシート等、ご都合に合わせて使い分けられるお席がございます。その他にも迫力満点のスクリーンや初心者にも使いやすいダーツ台といった設備を整え、お越しになったお客様にお楽しみいただけるように取り組んでおります。
またお料理は、店名にもなっている巻き野菜や手作りのおばんざい、乙女心をくすぐるスイーツ等、自慢のメニューを取り揃えております。三条でバルをご検討中のお客様へホームページにて新着情報をお届けしておりますので、ぜひ自慢のお料理や店内の様子についてお確かめいただき、参考とした上で足をお運びください。