三条にてバルを営む巻き野菜 BAL elevenはブログを開設しております

お問い合わせはこちら

ブログ

三条にあるバルのブログには様々な情報が載っております

三条のバルはブログから多くのお知らせを発信してまいります

三条にあるバル・巻き野菜 BAL elevenはゆっくりとお過ごしいただける空間ですので、お酒を自分のペースで飲みたいお客様はご利用ください。京都ならではのおばんざいをはじめ、様々な料理をおつまみにしてお酒を飲めるため、グルメなお客様やヘルシー志向のお客様から多くのお問い合わせをいただいております。
掲載しているブログより数多くの記事を更新してまいりますので、三条のバルに興味がありましたらご覧ください。

三条でバルを利用するなら素材の味を活かした巻き野菜やおばんざいをご用意している巻き野菜 BAL elevenへお越しください。多様な経験をしてきたスタッフが食材を厳選し、仕込みから盛り付けまで丁寧に行っております。「満腹になるまでお野菜を食べたい」「何も考えずに満足するまでお酒を飲みたい」というお客様には、食べ放題や飲み放題をおすすめいたします。ちょっとしたサプライズやプロジェクター等を用いた演出の協力もしておりますので、普段使いはもちろんパーティーやご友人・恋人の誕生日のお祝いの場としてもぜひご利用ください。
お客様にスタッフのことやお店の雰囲気をお伝えしたいと考え、ブログを開設して記事をお届けしております。三条にあるバルについて興味がございましたら、ブログページご一読いただき、お店選びの参考にしてください。